A Lovable Rogue

管理人の好きなアイドルさんやアーティストさん、たまに日常の出来事を気ままに語る徒然ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子が基本的にうるさい。。。

9月19日、西川兄貴のお誕生日という素晴らしい日に放送された
AAAのアルバム発売記念のニコ生見ました!!
初めてタイムシフト機能使ったぞ~~!
あんなのあったのね……(←おい、にこにこ何年入ってんだよ


にっしー、真ちゃん、日高さんのトリオも好きだけど、
女の子が入るとちょっと豪華な感じになるね
男3人だとアットホームな感じ。
にっしーがいないと真ちゃんが喋る、喋る……
そして末吉さんがほとんど喋ってない


企画はお題カードを引いてカードに書いてある内容をこなしていく
Eighth Challenge Wonder Time!!!
終始、千晃ちゃんがいじられていた記憶しかない(笑)
日高さんや千晃ちゃんがツイやブログで書いていた
9番目のカード“AAA未来年表”も面白かったけど、
5番目のカードのソムリエ千晃ちゃんのスムージー作りが好きでした。
なんかメンバーのやり取りが可愛くて

「ねー×4! まずそうなんだけど!」
「まずそう! 美味しくしてよ!」
「ねー、やっぱフルーツだけで良かったんじゃん?」
「じゃ、これでミックスしよう!」
「えーー!!??」
「ウソでしょ? もっとフルーティなの…」

「フルーティなの入れなくて大丈夫なの?」
「大丈夫! バナナ入ってるから大丈夫! はい、日高さんお水!」
「はいお水入れます! バナナすごい水浸しになってるけど大丈夫なの?」
「はい、スイッチON!」

真ちゃんと秀太さんの茶々が五月蠅い(笑)
でも文句言うふたりにめげずに作り進める潔い千晃ちゃん、ステキ
そして、さり気なくアシスタントと化してる日高さん。

ここのシーンだけでも録画して何回も観たかった……


見たのは夜中だったのに、ひとりで抱腹絶倒の1時間でした。
楽しい時間をありがとう



スポンサーサイト

Category : AAA

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。