A Lovable Rogue

管理人の好きなアイドルさんやアーティストさん、たまに日常の出来事を気ままに語る徒然ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺教室 8

暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)暗殺教室 8 (ジャンプコミックス)
(2014/03/04)
松井 優征

商品詳細を見る


コミック派なので、毎回発売を心待ちにしておりますvv

-----------------

今回は狙撃手メインな巻ですね。
狙撃のふたり大好きです。

凛香ちゃんは最初からクールビューティーな雰囲気で気になっていた子です
女子で一番好きかも。。。
っていうか、ち、千葉くんの瞳がーーー!!
イケメンじゃないかっ!!
3-Eのイケメン枠が増えた。
(光的イケメン … 磯貝・前原・千葉←NEW <カルマは入れるか悩んでいる>)



63話の扉絵、潜入組のスーツ姿にやられてます

菅谷くんのボウタイ(ループタイ?)も去ることながら
学級委員のカッコ良さ!!
磯貝くんがイケメンすぎやしませんか?


64話扉絵のカルマくんも好きです
8巻はカルマくんのドSが全開で
おいしくいただきました




さて、わたくしの推しメン、イケメンコンビの爽やか担当、磯貝くん。
烏丸先生を支えてるか、最前線で手で指示を出しているか、
どっちかしかないんですけど……
先生からもクラスメートからも信頼度が高いことが垣間見えました。

あと、やっぱ磯貝くんケータイ持ってないよね?
7巻でもイケメグのスマホ見てるし、今回は矢田さんのスマホ見てる(何故かいつも女子)
ケータイ持たずにチャラ男前原とどうやって連絡取ってるんだろ?




パズルの時間

解きました。解けました。たぶん。
最後で詰まりましたが「どの巻だよ?!」と全巻持ち出して、
床に並ばってる単行本達を見て気づきました。
この線はそういう事か!!って。

この犯人と前原くんは今後、原作で絡んでいったりするのかしら??
でも、今のところライバルはデートしてる女子達じゃなくて
修学旅行でも沖縄旅行でも、
木村くんみたいに女子と組めるのにも関わらず
常にセットでいる親友の磯貝くんだぞ(笑)
頑張れ
(前原くんはクラスの女子は眼中にないのかな?)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。