FC2ブログ

A Lovable Rogue

管理人の好きなアイドルさんやアーティストさん、たまに日常の出来事を気ままに語る徒然ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMALFとLead

ちょっとHey Say Jumpに目移りしている間に
2グループにちょっと騒動が起こっているようですね。

と言ってもLeadの方は
やたらとメンバーがブログで謝っているのを読んだだけで
何が起こったのか知りませんが……
なんだか落ち込んでいるメンバーのブログと
力一杯励ましているファンのコメントがとってもシュール(笑)
輝~!!
落ち込むのは裏でだけにしとけ~~(笑)
ファン以外の人が見たら可哀相がって欲しいように見えそうだからやめなさい!
とツッコミを入れたくなってしまうわ。



さて、問題のemalfさん。
恭平さん脱退ですか。
え、デジャブ?
あ、二度目?
両方現実か(笑)

そんな事よりも征吾さんのブログ内容にびっくりしました。
内容がとても赤裸々で、
明日の征吾さんの身が心配になりますけど、
私の中でemalfヒエラルキーが上から伊崎(右典>央登)→悠→征吾→恭平なイメージだったのですが
意外と征吾さんも物を言える立場なのかと変に安心しました。

友人としては良くても仕事は一緒にしたくないとか、
人間と人間の関係は難しいですからね。
人数が増えれば増えるほど全員が納得する形を作ることは不可能になってゆくのです。
最近私も仕事でひしひしと感じでいます。


JUMPはあんなに人数いるのに仲良しですごいですね。
さっき、12月のアイドル誌を買ってきて
メンバーの絆アピール記事を読んだばっかりなので
emalfの話を聞いてなんだか悲しくなっちゃいました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。