FC2ブログ

A Lovable Rogue

管理人の好きなアイドルさんやアーティストさん、たまに日常の出来事を気ままに語る徒然ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宏宜さんの卒業

“大切なお知らせ”なんていう嫌な予感しかしないメールが送られてきたので
正直、「解散のお知らせか?!」なんて思っていたのですが、
卒業か……。


私はそんなにLeadのファン歴が長い訳ではありませんが、
デビュー当時からちらちら見てきた者として
解散と言われるよりショックを受けているようです。


正直、Leadさん達の歌の実力はまだまだ未完成だと思っているので、
そんな中でアクロバットが一番できる宏宜さんがいなくなるというのは
グループとしてもとても大変な事。

10年やってきたグループの一員が“卒業”するというのは
どうしても巣立っていくというより“欠ける”という印象になります。

活動を継続していくと決めた3人も色々と葛藤はあったんでしょうね。
続ける選択をしてくれて本当にありがとう。



宏宜さんは芸能活動を終了するのですね。
彼と同年代の私。
大学を出て、そのままストレートに就職していれば
もう人の上に立つ立場になっている人も少なくない。
年齢的な原因もあったのかな?



新しい道を歩み出す4人へ

ご多幸あれ。



しかしヴィジョンはグループからの脱退者が多いね。
一人も欠けてないグループって…ウィンズだけじゃない?(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。